What's Hot !

2019 10 09

ビゴーレ2台目は『山と旅の自転車プラス』。

 

 

以前、『クロモリ・レーサー』をご購入されたお客様。

その乗り心地を気に入っていただき、2台目は『山と旅の自転車プラス』を。

 

 

前回の『クロモリ・レーサー』の時は完成車でのご購入でしたが、今回はご自分で組み立てたいという事でしたので”フレーム+フォーク”セットでのご購入でした。

 

 

この方も変速関係はまずは”電動式”で、後々は”ワイヤー式”で組めるようにと、どちらにも対応できるようにフレームを加工しました。

 

 

 

 

商品を発送し、しばらくして完成したというメールに自転車の画像が添付されていました。

 

 

 

SHIMANO GRXのDi2コンポーネントにSHIMANO DuraAce、Ultegraやスギノのクランクなどをミックスさせて組まれていました。

大きめのサドルバッグやフレームバッグなどをアッセンブルされていて、今すぐにでも旅に出たくなる自転車に仕上がっていますね。

 

 

この『山と旅の自転車プラス』

将来的に乗り方が変わっていってもいろんな組み方が出来る様に設計しています。

今回のように変速機関係もそうですが、ホイールも700cと650bのどちらでも履けますし、コンポーネントもロード系でもMTB系でも付けれますし(もちろんGRXのようなグラベル系も)、タイヤもブロックパターンでもスリックパターンでも、そしてハンドルもドロップハンドルでもフラットハンドルやアップハンドルでも組めるんです。

 

 

色々な形でずっと付き合っていける『山と旅の自転車プラス』、試乗車を用意してますので是非試乗しに来て下さい。

 

 

 

不明点やご質問などがございましたらこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

  •  
  • back to Index
  •  

↑ 上にもどる