What's Hot !

2016 07 14

VIGOREウェブストア、プレミアムシリーズの一品ものが登場です。

 

 

ビゴーレがビゴーレを使ってビゴーレの自転車を体現化した『プレミアムシリーズ』のクロモリ・レーサー完成車をウェブストアの一品ものページに追加しました。

 

 

今回は店内で展示車として活躍してくれた『あかり』と『しるし』の完成車2台を特別価格にて販売致します。

2台ともシマノ 105(5800)コンポーネントを搭載しており駆動系・制動系の性能が向上しさらに走る愉しみを感じられるレーシング・スポーツモデルになります。

 

こちらの京都本店でも同時販売しておりますので、実車をご覧になられたい方は店舗までお越し下さい。

(実は『照応』展示車も販売予定をしていたのですが、この記事を書いている時に来店されたお客様が『照応』を検討中でフレームサイズがちょうど合ったので購入となりました)

 

各完成車の詳細はリンク先のページよりご覧下さい。

 ↑『クロモリ・レーサー』あかり Style RS(フレームサイズ:520mm 適合身長:170cm〜178cm) ←SOLD OUT

 

 

 

 ↑『クロモリ・レーサー』しるし Style RS(フレームサイズ:490mm 適合身長:165cm〜173cm) ←SOLD OUT

 

 

 

 ↑『クロモリ・レーサー』照応 Style RS(フレームサイズ:520mm 適合身長:170cm〜178cm) ←SOLD OUT

 

 

 

 

 

また、ウェブストア一品ものページに追加予定の上記以外の『完成車』と『フレーム+フォーク』も京都本店では販売しております。

以下、スナップ画像になりますが、価格・詳細・サイズなどに関しましては、直接京都本店にてスタッフまでお問い合わせ下さい。

これらの『完成車』『フレーム+フォーク』は一品ものページに追加次第、またこちらのWhat’s Hotにてお知らせ致します。

 

 

 

現在、店舗内ほぼ全ての『展示車』『試乗車』『展示フレーム+フォーク』を特別価格で販売していますので、是非この機会に京都本店までご来店下さいませ。

 

 

 

 

 

  •  
  • back to Index
  •  

↑ 上にもどる