What's Hot !

2019 05 24

VIGOREオリジナルロゴTシャツ入荷しました。

 

 

どこへ出掛けるのにも良い季節になってきましたね。

でも、今日この頃の気温は少し暑過ぎ!?

 

 

昔から販売しているVIGOREオリジナルロゴTシャツ、今回は新色を追加して入荷しています。

 

 

自転車同様、Tシャツも永く着てもらいたいと考え、私達は色々なTシャツを吟味してベースはアメリカ製のGood On社の「Crew Tee」を採用しています。

このGood On社の「Crew Tee」、生地はもちろんの事、パタンから縫製に至るまで着る事によって味が出るような高い品質と耐久性の1枚なのです。

 

 

ロゴのプリントはここ京都でお願いしています。

 

 

 

今回の入荷は全5カラー。

左からブラック・ホワイト・ネイビー・ピグメントレッド(新色)・ピグメントスレート(新色)。

価格:4,500円(税込)

 

 

新色の2カラーはピグメントダイ※になります。

↑ピグメントレッド

 

↑ピグメントスレート(青がかったグレー)

 

※ピグメント:顔料染め。粒子の大きい顔料が生地の表面を染め、摩擦により白くカスレた感じの出る加工で、洗濯回数が増すごとに表面の色が落ち、ジーンズのように味のある風合いに変化していく特徴があります。

 

 

 

申し訳ございませんが、入荷数が少量のためにウェブストアにはアップする予定はありませんので、ご希望の方はこちらの京都本店までご来店頂ければ幸いです。(今なら全カラー・全サイズあります!)

 

 

 

VIGOREの自転車と同じくベーシックでシンプル、だからこそ違いの分かる質と着心地のTシャツ、

あなたならどのカラーにされますか?

 

 

 

 

 

 

  •  
  • back to Index
  •  

↑ 上にもどる