ビゴーレの完成車にアッセンブルしているコンポーネントのシマノのULTEGRA(アルテグラ)、そのNew(R8150系)モデルが本日3セット入荷しました。

今回のNewモデルから変速のワイヤータイプは無くなり電動タイプのみのラインナップとなっています。

 

 

 

 

今回入荷した3セット、もう組み付ける自転車は決まっています。
次回入荷する数セットのうち何セットかはすでに予約で埋まってしまってるのですが、残り分の予約は承っていますのでご興味のある方はご来店いただくかお問い合わせ下さい。

(New ULTEGRAセットのみでの販売はせずに、「完成車(New ULTEGRA仕様)」もしくは「フレームセット+New ULTEGRAセット」での販売となりますので予めご了承下さい。)

 

ビゴーレでは電動仕様のフレームは通常ラインナップはしていませんが、現在ハンドメイドフレーム※「クロモリレーサー」の電動仕様を製作しており、このNew ULTEGRAで組む予定をしていますのでサンプル車が組み上がり次第、またこちらで紹介させていただきます。

(今回はディスクブレーキ仕様では無く、キャリパーブレーキ仕様のみとなります。)

 

このハンドメイドフレームと「クロモリレーサー」の電動仕様、発売の予定(来年予定)もしておりますのでお楽しみ下さい。

こちらも詳細や販売の目処が立ちましたらこちらで紹介させていただきます。

 

このNew ULTEGRAキットは現在こちらの店舗に展示していますので、是非ご覧にいらして下さい。

 

 

 

※以前、ビゴーレはハンドメイドフレームの製作・販売をしておりました。通常業務が多忙になり、また数回にわたるラボ水害の為に長期的にお休みさせていただいていましたが、来年2022年より再びハンドメイドフレームの製作・販売を開始する予定です。

(詳細はまだ決まっていませんがご興味のある方はこちらよりお問い合わせ下さい。)

2021.12.01|