サイトに山と旅の自転車の写真を載せた次の日、
「インターネットで見たんですが。」と大阪からわざわざ京都本店にまで山と旅の自転車を見に脚を運んでくれたふたりの青年がいました。 わたしたちはインターネットでの伝わりの早さと彼らの行動力に驚いていたのですが、ふたりとも山と旅の自転車をとても気に入ってくれて即オーナーになってくれました。そして先日、ふたりの自転車が出来上がり無事に納車です。

山と旅の自転車も他のモデル同様カラーオーダーもできるのですが、サイトの写真のイメージをとても気に入ってくれて、ほぼそのままのイメージでつくることとなりました。

 

でも、少しだけでもじぶんらしさを出すためにロゴはオレンジに。これはこれで、上手いコンビネーションでした。

 

最後に、ふたりと二台でいっしょに。

今から大阪まで乗って帰るそうです。この二台はこれからふたりの毎日の脚、そしてときどき旅の脚になるようです。
まずは、琵琶湖かしまなみ街道を気持ちよく走りに行きたいとのこと。このふたりの行動力なら、そのうち日本のいろんなところにこの自転車でいくんでしょうね。ほんと、そんなにぴったりの自転車です。ぜひ 存分に活用してほしいです。

二人の購入した山と旅の自転車、ぞくぞくとオーナーが増えています。それぞれが個性的な仕上がりになってきていますので、またご紹介したいと思います。
 限られた数しかつくれませんでしたので、この自転車がぴったりの方はぜひ今のうちにどうぞ。

山と旅の自転車は、京都本店、各特約店、ビゴーレ・ウェブ・ストアにて限定販売中です。

 ウェブ・ストアはこちらです。 →

 

]]>