2015年も年末近づいた頃、納車をお待ち頂いていた『新・山と旅の自転車』のフレームオーダーカラー分の第1段が上がってきました。

 

 

 

このうちの3台を年末年始に完成車で納車させて頂きましたのでご紹介します。

 

 

 

まずはフレームオーダーカラー納車1台目の彼。

フレームカラーは”クロモリレーサー”でも人気の高いプレミアム・マットゴールドカラーの『あかり』。

自転車を探していたところ友人よりビゴーレの事を聞き、来店してくれました。

今後輪行の予定もしているという事なので、輪行の仕方をお教えしてこの日は兵庫まで自走で帰られました。

連休を使って小旅行をしたいとおっしゃってたので、今回の天気の良い年末年始にはどこか走りに行かれたのでしょうか。

 

 

 

2台目は以前乗っていたロードレーサーからの組み替えの彼。

クロモリの自転車を探していたところ、弊社ウェブを見て頂き、来店して『新・山と旅の自転車』を試乗し、その乗り心地を気に入って頂きました。(彼の場合は段差を気にせずに乗れるというポイントが気に入ったようです)

休日に自転車でひとりブラブラ走るという彼にはぴったりの自転車じゃないでしょうか。

 このように現在お持ちのロードバイクやマウンテンバイクからの組み替えも出来ますので、興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

(『新・山と旅の自転車』はロード用コンポーネント・マウンテンバイク用コンポーネントの両方のアッセンブルが可能です)

 

 

3台目の彼は三重県から注文しに来てくれました。

東日本大震災にあい、福島から三重に引っ越しされ、ようやく生活も落ち着いてき震災前から気になっていたVIGOREを見に行ってみようと来店して頂いたのですが、試乗し『新・山と旅の自転車』のコンセプトを気にって頂きました。

 風、地形、気候を感じながら移動する事自体が好きだという彼、通勤にも使う予定ですがどちらかというと旅に使いたいとの事。

この『新・山と旅の自転車』は新しい旅の友として活躍してくれるのでしょう。(もうすでに次の行き先は決まっているようです)

 

 

こちらの京都本店には『新・山と旅の自転車』の全てのサイズ(S/M/L/XL:適合身長は約148cmから約190cm)の試乗車を用意していますので、是非その乗り心地を試しに来て下さい。

 

 

【新・山と旅の自転車/GOOD DESIGN賞受賞記念キャンペーン】

2016年2月7日(日)までのご注文に限り完成車価格から10,000円OFF(フレーム+フォークの場合は、5,000円OFF)!!

 

 

 

新・山と旅の自転車の詳細については、こちらから→

新・山と旅の自転車の完成車購入は、こちらから→

新・山と旅の自転車のフレーム+フォーク購入は、こちらから→

 

 

 

]]>