現在、京都に新しく出店されたINDULGI(インダルジ)さんの店舗にて、インダルジさん、自転車アパレルのナリフリさんと一緒に『Let’s go』というテーマで展示しています。これまでのB+Uシリーズを服や雑貨と共に見て頂く事ができます。
場所は、京都の三条。目印は店の前で飛んでいるUTB-0。

インダルジのコンセプトをインダルジのディレクターのRobinさんにお伺いしました。

(以下インダルジのコンセプト)
インダルジとは、ファッション、アート、デザインが1つに融合されたものです。全てのものが想像力豊かに共存し、革新的な手法を生み出し、感情に訴えかけます。

リサーチを中核に据えたラボを持ち、そのミッションは皆さんの視野を刷新、驚愕、そして拡大させること。特別なルート、貴重なフレグランスの発見へと続く経路、ユニークさと実用さを混ぜ合わせたオブジェクト、象徴的なデザイナーによって描かれたガジェット…

私たちのビジョンは、個性や夢を見失うことなく、様々な商品選択を通して日々楽しまれる美しさの表現を提案することです。

だそうです。

 

店内には、メンズ、ウィメンズのアパレルだけでなく様々なデザイン雑貨も並んでいます。それもそのはず、インダルジさんの母体は、moda en casa という家具/生活雑貨の会社。片岡もビゴーレスタッフもおもわず欲しい、、となるもので溢れてました。

 

店内には、弊社のあかりしるし、そして照応をそれぞれのコーナーに展示して頂いています。それぞれがそれぞれの個性を発揮してその場に佇んでいます。私たちの店では見る雰囲気とはまた異なった面持ちです。

 

今回の展示は、25日まで。
お店で配っているはがきをビゴーレの京都本店まで持ってきてもらうともれなくビゴーレ特製エコバックをプレゼントしてます。(数量限定。限定数に達したら終了しますので予めご了承ください。)
詳細は、お店でご確認ください。

インダルジ 京都店
〒604-8111
京都府京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1
DUCE MIX BUILDING1F
TEL : 075-257-7757
FAX : 075-257-7767
Email : sanjo@indulgi.com
営業時間 : 11:00 – 20:00

]]>