2月に『新・山と旅の自転車』を購入しに奈良から来店してくれた高校生の彼。

その時、東京の大学に合格したら『新・山と旅の自転車』で自分(の体)は引っ越しするのだと話してくれていました。

 

3月に入り、1ヶ月初期点検で自宅の奈良から再度お店を訪れた時に無事合格した事を報告してくれました。そしてまさに今から東京まで約5日間かけて行く(引っ越しする)のだという、、

 

↑出発前、店前にて

 

 

出発後スタッフ一同心配していたところ、先日無事東京の新居に着いたという連絡があり、そのメールに道中の画像が添付されていました。

 

↑上京中!!

 

↑大井川にて

 

↑静岡の茶畑をバックに

 

↑東京の新居に到着

 

 

彼に『新・山と旅の自転車』の感想を聞くと、

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・平地ならほとんど力を入れずに時速25kmくらいで安定してこげるので、3日4日続けて毎日150kmくらい走ってもほとんど疲れが溜まらなかった
・登りがスゴくラクで、山越えを楽しめた
・信号の後の滑り出しがスーッとラクにできる

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

という嬉しい返事が。

また店に来る事があれば道中の話を詳しく聞いてみたいものです。

これからの東京での新生活でも色々なところへ乗って行って下さいね。

 

 

今回彼の場合は、知り合い宅やホテルを泊まりながらの旅だった為、荷物はバックパックをリアキャリアの荷台部分にロープでくくり付けていましたが、テントや寝袋など本格的な旅をする場合の『新・山と旅の自転車』に取り付けるビゴーレお勧めのリアキャリアやパニアバッグも店舗には用意してありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。