『クロモリレーサー』のフレームを使い、私達ビゴーレが乗る人自体京都の景観になるよう願いを込めてテーマごとにパーツからフレームカラーまで統一したイメージで仕上げたコンセプト完成車の『KYOTO Collection』というシリーズがあります。

 

 

今回はその『KYOTO Collection』の一つの『KYOTO Collection 照応(しょうおう)』のフレームカラーと同色の『山と旅の自転車プラス』のご紹介。

↑フレームサイズはM(510mm)サイズ。このサイズの適合身長はおよそ165〜175cmぐらいとなります。

 

↑フレームカラーは『KYOTO Collection 照応』と同色のマットベージュカラー。

 

↑GRX仕様の完成車にはハンドル上部のサブブレーキレバーが標準で付きます。

ステムはオプションでTHOMSONのもの。バーテープは無償で選べるコルクカラーのものを選択されました。

 

↑タイヤはGRX仕様に標準で付くPANARACERのGravel King SK(700×32c) 。

 

↑サドルはオプションで人気のあるBROOKSのCambium C17。

 

フレームやパーツ類を茶系で合わせてられて統一感が出てますね。

 

 

 

『KYOTO Collection 照応』も同様、茶系で統一していますのでこちらもよろしくお願いいたします。

↑『KYOTO Collection 照応』

 

 

 

 

 

 

これから自転車で走るには良い季節。

ビゴーレの自転車やビゴーレのロゴが付いているものの画像を投稿していたただけるMy VIGOREというコーナーがありますので、どこかへ走りに行かれたら是非ビゴーレを投稿して下さい。