▼専用ページを作成しました!詳細とお申込はこちらから!▼

 

 

 


 

VIGOREのレンタルサービス、「VIGORE  JOURNEY」を3月25日に開始します。

 

京都市の北部、”洛北”と呼ばれるエリアにビゴーレ京都本店はあります。

この地域は、祇園や東山がある市街中心から少し離れ、のどかな雰囲気と自然の美しさが広がるエリアです。京都本店よりビゴーレに乗れば、鴨川沿いを通り街中まで行くことはもちろん、普段なかなか足を運びにくい、魅力的な洛北エリアの様々な地域へアクセスすることができます。

 

私たちは、より多様な京都を多くの方に体験してもらえるよう、「VIGORE JOURNEY」のサービスをご用意しました。

1日、もしくは半日、ビゴーレをレンタルして日々の喧騒から離れ、これまで知らなかった新たな京都を五感で体験する旅に出かけませんか?

 

“JOURNEY”には単なる旅そのもの以上の深い経験や体験をもたらす意味が込められています。

気の赴くままに京都を旅し、ビゴーレの自転車に乗りながら景色を楽しみ、フィールドの変化を体感し、季節を肌で感じる。「VIGORE JOURNEY」を通じて、旅を通じた特別な体験や経験をしてもらえるように、そう願い企画しました。

 

レンタル時間内なら、どこまで行ってもらっても構いません。乗り手それぞれが旅の思い出を刻む特別な時間をお愉しみください。

“どこに行ったらいいかわからない”という方は、当日スタッフまでお尋ねください。

スポーツ自転車が初めての方でも、貸し出し時に乗り方をレクチャーいたしますのでご安心ください。

 

ご不明点や、リクエストなどがございましたらお気軽にご連絡くださいね!

京都での旅が、より特別な時間になりますように。

 

ビゴーレの自転車を検討中、もしくはクロモリ製の自転車に興味があり、

試乗体験だけでなく、もっと多くの時間をじっくり乗ってみたい、という方も是非ご利用ください。

 

現在は、舗装路を高速で心地よく走るロードバイクの「クロモリ・レーサー」、未舗装路も舗装路も中速で心地よく走れる「山と旅の自転車プラス」の2車種をご用意しています。

車種の選択やサイズに迷った場合は、お気軽にご相談ください。

 

English page is under construction. If you require assistance in English please contact us separately via email at 「info@vigore.co.jp」.