ビゴーレのクロモリ製ロードバイクの「クロモリレーサー」は2022年に発売30周年を迎え、常に設計にアップグレードを加えています。

 

↑新しくなった「クロモリレーサー」

 

今回のアップグレードでは、

・従来からの美しいシルエットを残しつつ

・フロントフォークはパイプの肉厚を薄く外径を太くしより高剛性で軽量に

・対応タイヤ幅は28cまで(フレーム/フォークとも)

と、よりさまざまな乗り手の理想の時の過ごし方に対応できるものとなりました。

日々の移動自体を特別な時間になるように。そして、週末の自分ペースのサイクリング、スピード感のあるレース走行も愉しむことができるように。そのような想いを込めてデザインしました。

どこか遠いところまで自転車に乗りに行かなくとも、どの場所でも本来は特別な時間を感じられる場所だとVIGOREは考えています。季節によって違う景色や空気、街並みも日々変わります。

この「クロモリレーサー」が、乗り手にとって、永く乗り続ける相棒の1台となり、日常の移動を非日常の時間に変換する道具となることを願っています。

 

↓新しくなった「クロモリレーサー」の詳細は下記バナーよりご覧下さい。

 

 

昨年末に入荷したShimano ULTEGRA Di2をこの「クロモリレーサー」に組み付けましたので、また近いうちに紹介させていただきますね。

 

2022.02.27|