プロトや展示用/試乗用として組んだ、ビゴーレのフレーム&フォークや完成車の販売ページのONLINE STOREページ内「1品もの」に新たに1品追加しました。

 

今回追加したのは、「山と旅の自転車プラス」GRX Limited 仕様 のLサイズ(クランク長170.0mm/適合身長175-188cm)。

展示車入れ替えのための出品です。

 

トークイベントでの展示やアウトドアブランドのショップでの展示で活躍していた1台。
どこかで展示をご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

▲パタゴニア京都店での展示

 

トークイベントでの展示

 

仕様は「山と旅の自転車プラス」にシマノのグラベル(非舗装路面)専用コンポーネントの
GRX Limitedをアッセンブルしたモデル。

「フレーム作りに情熱を注ぐフレームビルダーと、こだわりのあるライダーのために。」
というコンセプトのもと企画されたというGRX Limited。1度きりの生産かつ国内では20数社のみの取扱店・販売店があり、VIGOREがそのうちの1社でした。

フレームカラーはマット・ライトブルー メタリック。ロゴカラーはホワイト。
GRX Limitedのポリッシュパーツとよく馴染み、存在感を放ちます。

展示時の小傷等ありますのでご了承ください(詳細は写真にて)。
試乗車としては利用していませんので、美品です。

京都本店に実車を置いております。
ご覧になられたい方は、お気軽にお越しください。

フレームビルダーとこだわりのあるライダーに向けて想いを込めてつくられた、
通常ルートではもう手に入らないGRX Limited。
この機会にいかがでしょうか。

 

詳細はこちら

2024.02.23|